2009年09月25日

PRODIGYとかミズガキとかトレとか

日曜、プロデジー行ってきた
一応フェスってことでハドーケンとMSTRKRFT狙い
ハドーケンはしょぼい
CDで聞くべし
無駄にモッシュしてもうた
MSTRKRFTはうまいし、音もいい
会場の隅っこの方がステージ2ってのもうけるし

ステージ1でまともはプロデジーだけだった
けど、プロデジーだけで十分
2ボーカルってのはすごい
サポートのドラムが激しい
キーボード+DJのリアムはうまい
モッシュはかなり激しく体がほぐれた〜
若干疲れ…

月曜、ミズガキ
さっそく渋滞はまり、昼に着く
久々だー
高野聖狙いです
ムーヴはさっくり出来たんだけど、指皮もさっくりでアウトでした
次回かな
ところでともともがノッテタ
やるぞ
って50回は言ってたな
1Q登ってたからメルアド変更かしら?

帰りも余裕で渋滞ハマり、芸能人に詳しくなる始末…
さてBONNIE PINKの本名は何でしょう


水曜、普通にトレ
高野聖であいた指皮の穴がいたい

木曜、トレ
の前にミズガキで会った松井君がやってくる
カチが激強なのよ
ハンズのみで売ってるという最高級歯ブラシもらっちゃった〜
ウッディハウスってとこのだから、皆さんお試しあれ!
ついでに買い占めてきてください!領収書も付けてね!

松井君にミズガキカルマを教えてもらったから近々行きますよー!

10月はちょっとずつ回復するぞー

がぜんやる気のnkjとともともであります
090920_2106~0001.jpg090924_1822~0001.jpg
posted by なかじ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

たくさん

『S&B ディナーカレー』
210g ¥248

★★
なんかうめー


『ハウス 完熟トマトのハヤシライス』210g ¥219

★★
カレーじゃねーし
でも好き


『S&B パク森ビーフカレー』
220g ¥279


なんか一口ごとに味変わる
すげーよ


『中村屋 こだわりのインド式ビーフカレー』
247g ¥449

高い



たくさん食ったなー
090919_1806~0003.jpg090919_1806~0002.jpg090919_1806~0001.jpg090912_2039~0001.jpg
posted by なかじ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えびちゃんだ〜

090919_1218~0001.jpg
posted by なかじ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

キーマキーマ

『S&B ドライキーマカレー』
157g ¥229


★★
キーマカレーってうまかったんだ〜
味に深みアリ



『S&B スリランカ風キーマカレー』
180g ¥229


調子にのってまたキーマ
キーマが確実にうまいってわけじゃないみたいね
090910_1924~0001.jpg090911_2039~0001.jpg
posted by なかじ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

放浪隼純情双六

わかります?
持ってたら誰か貸してくれ〜!

スピッツのライブDVDの名前です


自分が行った日のライブが、DVDで出るようです
埼玉スーパーアリーナ(日曜日)
僕はずっと踊ってました
ホール系のライブはどう盛り上がれば良いのか…毎回迷うのよね…

スピッツZEPPツアーしないかな
絶対チケットとれないよなぁ…


はい
カレー
たくさん食べてます

『グリコ スパイシーチキンカレー』
200g ¥105

スパイシー系は好きだし、100円系ならありだな
でも、思いました
金出してでもうまいもの食いたい



まだまだ食べてますよ

『魚藍亭 海軍カレー』
200g ¥269
★★★


とにかく味がうまい!
まろやかでこくがあり、後味最高
具もしっかりしてるし
こりゃぁ高い方の海軍カレー食べたいぞ〜
090908_1822~0001.jpg090909_1736~0001.jpg
posted by なかじ at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

台風の影響

下地が上がってヒナが出来るようになってた
クダマも復活

ただ普通に出来ないですね〜

下地があって、見ると良いラインなので次回もやります

次回はハイドラで疲れる前に

2人で6マット持っていったから、どんな課題でも出来た。ただ、撮影するとスポットが出来ない…

ダッシュには一人でがんばってもらった


そういや
カレー 4
『グリコ インド風カレー』
200g ¥105


後味がうすいね
¥100だしね
なしじゃないよ
090907_1508~0001.jpg090905_1632~0001.jpg
posted by なかじ at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

カレー日記 3

『にしき屋 鳥トマトカレー』
180g ¥279



個人的にトマトカレーがすき
さらっとしすぎず、後味グッド
鶏肉は大きくないけど、小さくない
090904_2315~0001.jpg
posted by なかじ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

カレー日記 2

『にしき屋 豚角煮カレー』
180g ¥279


豚が角煮が2つ
結構大きめ
カレーは微妙



ところで
トレーニング絶好調でした
次回は150手、更にきつくします!
posted by なかじ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

カレー日記 1

たけしの指令により今日からカレー日記を始めることになった

レトルトカレー
¥500以下に絞る

つっても何十種類あるんだって量…
買うのはとりあえず近場のfoodexpress


記念すべき第1回はなんとなく、コレだ!


『にしき屋 牛タンカレー』180g ¥319
★★

レトルトなのに牛タンが結構しっかり入ってる
スパイシー系
しめじ入ってます




ちなみに僕の★★★はサイゴンのバターカレーと松屋の麻婆カレー(今はレトルトのみでの販売)です
090903_1751~0001.jpg
posted by なかじ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

しゃちょー

リトルマンダラだっけか
面白かった。

自分課題で、ゴールから降りたとき膝痛めたかもな〜
マムートカップのゴール降りも気をつけなきゃな

山下さんやってくれるかな
カチ配達員
posted by なかじ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

