2009年08月29日

2連

今週は2連トレでした
しかも今週からは両方MP
ありだね

『わ』のサイダーがうまいし

あー
来週も『わ』行きたいな

globeのライブも行きたいな〜

昨日は勘ちゃん来てて楽しかったな
そういえば、VOCK使った課題作ってなかったな…
posted by なかじ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

奥多摩は萎える

日曜日は、トレーニングの疲れを抜くためにクライミングお休み
でも、暇だから自称プロサーファーごっこしました
初サーフィンだったけど、楽しさがわかった感じがしたな
良いレストになったし、バランス、体幹がつきそうでありです
また行きます
プロサーファー

日焼けがすごかった

月曜日はいつもメンツで奥多摩
やはり奥多摩は一切テンションあがらない…
かのとに行くもびちょんこでアウチ〜
しゃーなしに天王岩ボルダー行くも、二段らしき課題『ウラヌス』が…すぐできる…
逆に上がらないわ
ひどい

本日メインの美豚
NEWで辛口が出てたからそれにしてみると、辛くて味がよくわからない

腹一杯のままマーブー
腹一杯でなのか、辛さでなのか
腹が痛くて登る気がおこらない…


今日おきたらものすごい腹痛と下痢でした

さようなら

今週もトレがんばります
P1000565.jpg090824_1500~0001.jpg090823_2220~0001.jpg
posted by なかじ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

海老チャンプ

海老チャンプ、ダッシュ、チャンプ小貫と共に横P

先日のナカップinマーブーで優勝したえびちゃんへプレゼント
ビックチョークバックwith似顔絵
更なるレベルupに期待だ!
ダッシュさんの新しいライバルへなりました
顔と髪型は怖いけど、いいやつなんでよろしく

えびちゃん強いからもう和光の授業やっちゃっていいんじないか!?
ダッシュ負けないように、カチの練習しなきゃね!


飲み中華屋バンブー戸部店のおいちゃんの野球知識レベルはナーレ級だった…

味は…ダニエル級だった…


甲子園決勝の日に行ったらどうなっちゃうんだろう〜
090817_2312~0001.jpg090817_1812~0002.jpg090817_1812~0001.jpg
posted by なかじ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

ここ1週間くらいのこと

まずは火水木
連続トレ
これは死ねます
3日目は頭痛がひどくて、くじけるとこでした

トレのことはおいといて、
嬉しいコトについて

自衛隊から帰ってきた、O和田が「ニートですがクライミングをしたい」と、ボルニーへやって来ました

3年ブランクだけど、弱くなかった
なかなかのカチ力だわ

土曜日はえびちゃんも加わり、久々の和光ボルダラーズ

二人とも良い根性してるから、がっつしクライミングして強くなればいいよ

えびちゃんもまた矢印にして
ジムでバイトすりゃいいよ

O和田も爪抜けるまでヒールフックしてりゃあいいよ


ところで昨日
トシ&フレンズCUPinロッキー
へ行ってきました
トシ&フレンズはセットからの疲れで死にそうな感じだったなー
280gステーキ食って復活してたけど

スタイルが完全にアメリカ人だわ

アップ1本目で間違ってむずいのやってパキって
おもろ課題たくさんやって帰ってきたわ

5位だったわ

久々やば痛だし
今病院です
090808_1942~0001.jpgImage098-0001.jpg
posted by なかじ at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

指皮痛ウィッシュ

先週から週2トレ

マイルドトレーニングは指皮が減ります

長モノの回数が多いからかなぁ〜
昨日から内容ちょこっと変えたけど、より疲れてなかなか良い!
つってもこれはマイルドな方のトレ
楽な方のトレ

いやぁ〜
楽だった〜
指皮だけが痛いけど、粉ゼラチン再開でカバーします

大量買いしたのが確か、実家にあったなぁ〜


1ヶ月ほど前にアンプ買いました
最近たまに低音上げてます
低音上がってる日はボクも上がってます
090709_1808~0001-0001.jpg
posted by なかじ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

フェアウォーニングが聞きたい僕です

知ってますか?
中1の時に流行ってました


日曜日は荻窪BPへ行って参りました。
ルーフ近辺にはお強い人々がいらしてヒジョーに楽しかったのです
たまにこうして強い輪に入るのは刺激的で良いですね
BP様 また行きますね


トレーニング期間が終わったら塩原行ってハイドラ狙います

昨日は海でリラックスしたし、今日はトレじゃい
トレの後に白いご飯をペロッと食べるのじゃい



精米機で精米したご飯はとてもうまいです!
みんな
レッツ精米
だよ
090803_1953~0001.jpg
posted by なかじ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

ボクは元気であります

今日から掃除の時間にperfumeのトライアングルを聴くことにしました

カウントダウンジャパンで盛り上がるためです
踊りの方も覚えた方が良いですか?
posted by なかじ at 14:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

疲れは溜まるもの

日曜日にロッキーで散々トレした次の日の月曜日は、昼から三鷹ジムへ行き、夜はCROOKERSのライブ(23〜29時)

少々疲れたようです。が、今日もトレします。疲れた、つっても「〜が痛い」的なのはないし
痛いキャラの皆々様よりは元気なのかもね
ただひたすら眠い…

2ヶ月間は私、弱くなりますのでよろしく
3ヶ月後に爆発しますね


ところで三鷹ジム
3Qが難しかった〜
傾斜のある壁はやや悪ホールドが多くて良いと思います
4Q〜初段のテープ課題は全てOSしときました
そして二段以上の課題はないので、やることもなくなってしまい…雨の中帰り…バーミヤンし…待ちに待ったCROOKERS!!

彼らは今までみたエレクトラーの中で一番うまい!わかってる!すき!

最高でした
ウェアハウスも音、激イイし

9月のアルバム楽しみだ

さて、ボルニーで引き続きCROOKERSヘビーローテしますよ!
090728_0020~0001.jpg
posted by なかじ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

MABトレ

だっけな…?
マックスパワートレーニングだとか
超久しぶりにロッキー行きました
テープ課題が少ない!けど、楽しくてこれもまた『アリ』なスタイルだと思う
社長以外誰も落とせていないというR3+課題をやったけど、僅かに落とせずでした
とかやってたら飯田ママがやってきて、筋トレを教えて頂きました〜 30種類くらい教えてもらい、覚えてるのは10くらいだけど… 我がボルニーのトレに取り入れます!ママありがとう!

そして社長からマックスパワートレーニングを伝授していただきました!ちゃんと週2でトレします。&たまーに、ロッキーでトレ参加します!
社長よろしく!
ケネス氏もお相手してね〜!

そういや、一緒に行ったおぬき氏と松岡君が…
社長のファッションカラーと完全にかぶってた…
うけるわ

それと、絵本の世界へ行ってしまった松岡君
うける
090727_0008~0001.jpg090726_2305~0001-0001.jpg090726_2304~0001.jpgP1000492.jpg
posted by なかじ at 15:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

ラーメン四郎

ボルニー21時までなんだけど、奇跡的に20時半くらいに誰もいなくなり20時58分頃にラーメン四郎へやってきました。四郎も21時までだから無理かな〜と思ったけど、なんとか入れてくれました!

さー
ついにうわさの(オレとたけしとダッシュの間で)四郎だー!


まだ食べてないので味はなんとも言えません
090725_2058~0001.jpg
posted by なかじ at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

仙台ツアーズ

ZEPP仙台へチャットライブいってきました
1400番台だったけど、なかなか良いポジションで見れたな〜

来週のZEPP東京に向けて準備完了だー!
090628_1512~02.jpg
posted by なかじ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

たくさん登って強くなるのだ

昨日はインターバルトレの日
それは23時からなんだけど、その前に100手課題さ。
そして二段、三段etc〜さ。んな感じで、5時間くらい登ってからインターバルトレさ。
長モノ3ターンして、ボルダーしばらく…をリピートさ。

指皮痛いけど、あまり体疲れてない…
もっと負荷かけないとなぁ〜


さて
『ピンチマン三段』登れました〜
090626_2041~0002.jpg
posted by なかじ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

高級飴

こんなんもらった
090624_2309~0001.jpg
posted by なかじ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

NEW壁 1日目

今あるテープをコンプリートすべく、片っ端からトライ開始

『ピンチマン(三段)』でインターバルトレ出来るようになるのが目標です
これもABSのため

木曜日にオーストリア式インターバルトレします
参加したい方は21時にボルニーで!
posted by なかじ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ABS

オレ、来年のABSに向けてリアルにトレしまっす

三段でインターバルトレ

よろしくっす、社長

目標はファイナルでプレイヤーズメンツとコラボだー!

ダッシュさんも行きましょう
posted by なかじ at 10:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

エナ魂

ボルニー勢13人でエナ魂行ってきたよん
ちっち、ふみさん、ぞえがビギナークラス決勝行っちゃったー!すげー
ぞえなんか肩外れたし…
いつものことです

ミドルはクラッシュ、しぶしぶが惜しくも予選敗退…

オープンはなかじさんがギリギリ6位で決勝行っちゃいました〜
あきよちゃんが得意とするポジションですね。6位通過→逆転優勝ってやつね

結果、4位でしたけどね…

清水氏と伊藤氏がつえーのね
さっすがパンプです。
見えました
パワー強化します

清水さん、ケンタイ買いますね
090621_1911~0001.jpg
posted by なかじ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

成果

ホールド替え前にしてみなの気合いがすごい!
ふみさん→11C
めぐぷっちょ→2Q
ひぐち氏→12C

おめでとな!
嬉しいぜ。オレもがんばる
posted by なかじ at 00:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

インターバルトレ

最近流行りのインターバルトレしました。
完全によれるまでやって、最後は箸持つのもやばかった
これを月に2回やれば腹筋10個になるのかな〜


ふくべではナイトしてきました
雰囲気のかっこよさにテンションMAX
シンバGETでした
090609_2336~0001-0001.jpg
posted by なかじ at 01:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

次の旅はフエコだー!

来年のフエコに向けて、モチは徐々に高まります。
エスペランザをトライするために、体幹を2倍強くします。
そのためには、今やってる長物(12D+13C/D)をインターバルトレしなくては。
あとは、リーチMAX課題をやりまくること。
そして、ハイドラを登ること。
これが、フエコへの道です。

ちなみにエスペランザは狙ってません。
トライだけです。

狙うのは
Platonique V12
full monty v12
nagual V13
だーー!!



えー
ふくべ行ってきました。
成果はないです。
アップで枕(初段)やって肩負傷・・
2日目なんとか復活も、夜陰(四段)敗退。つーか可能性を感じず。
バックドロップで体幹トレして、シンバ(三段)トライして、結構いい感じで、しかし登れず。
次回に期待だな。
つか、ふくべで登りたい課題がない・・
新しいトポを早く出してください!

今週もフクベです。

メインガ(V12)
シンバ(三段)
ういもん(二段)

がんばるー

マトリックスでも行ってみようかなー
posted by なかじ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

雨だけど

最近雨ばっかだけど、インドアのモチは高いです。
今週はふくべだ。
だから今日明日はレストー
何しようかしら〜
やっぱ夜陰は気になるけど通用しないだろうからなぁ〜
ダッシュとごっさんの接待もしつつ、自分課題もやるぞー。だ。

DSCF3597.jpg
今年はハイドラ頑張ることにします
posted by なかじ at 16:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

