2009年10月20日

急遽夏休み

日月で強行沖縄ツアーしてきた
始発で行って最終で帰ったのに、短かった〜
ツアーって何日あってもそんなもんよね

到着して、ソッコーあしびなーってアウトレット行ったんだけど、内容が東京のと同じ過ぎて、行く意味なし…
ソッコー撤退、で具志頭へ向かう

昔行った時によく通ってた具志頭ドライブインへ!
潰れてなかった〜

んで、相変わらずうまいんよ!
沖縄と言えばここ
具志頭ドライブイン

満腹で岩場へむかう

岩触るとめっちゃ痛い!
パインライスとかでアップするも
痛い、って感覚が一番大きい
チョックストーンでアップしてるときくらいに段々慣れてきて、体も軽くなってきた
さー

CSAは昔やった時の感覚より全然簡単だったな〜

とかなんとかしてると満潮になってしまい、CSA岩はアウトになっちって…
ダッシュが登れそうだったのに

チェイサー岩へうつり、なんだかんだしてると
また波がやってくる…

最後はうさぎ岩
ATCUやったらすごく簡単に感じたからさっそくATCVやった
そしたらフラッシュできました

とさ

ってかんじで
色々登って満足


ボクの横で、波が来ているのを感じつつ乗り切れないダッシュのATCUを観戦

やっぱりいつもはナイト

だけど今回はちゃんと決めてくれました

宿帰ったら爆睡…

翌朝は、市場行って大量の魚食べて、早くも昼になってしまったから、具志頭へ〜

疲れのせいか
みんな覇気がなく…
でも
ダッシュはCSAを落としボクはCまさひろを落としましたとさ


まだ
写真がないんよ
残念


沖縄は2日で行けることがわかったので、また2年後に行こうと誓いました

そんな僕らの急遽夏休みでした

来週は腕試しだ
日本シリーズ級に楽しみだ

ボクは
楽天とボルニー勢を応援してます
091015_1237~0001.jpg
posted by なかじ at 18:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 08:55
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 14:17
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 15:24
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。