2009年07月31日

ボクは元気であります

今日から掃除の時間にperfumeのトライアングルを聴くことにしました

カウントダウンジャパンで盛り上がるためです
踊りの方も覚えた方が良いですか?
posted by なかじ at 14:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

疲れは溜まるもの

日曜日にロッキーで散々トレした次の日の月曜日は、昼から三鷹ジムへ行き、夜はCROOKERSのライブ(23〜29時)

少々疲れたようです。が、今日もトレします。疲れた、つっても「〜が痛い」的なのはないし
痛いキャラの皆々様よりは元気なのかもね
ただひたすら眠い…

2ヶ月間は私、弱くなりますのでよろしく
3ヶ月後に爆発しますね


ところで三鷹ジム
3Qが難しかった〜
傾斜のある壁はやや悪ホールドが多くて良いと思います
4Q〜初段のテープ課題は全てOSしときました
そして二段以上の課題はないので、やることもなくなってしまい…雨の中帰り…バーミヤンし…待ちに待ったCROOKERS!!

彼らは今までみたエレクトラーの中で一番うまい!わかってる!すき!

最高でした
ウェアハウスも音、激イイし

9月のアルバム楽しみだ

さて、ボルニーで引き続きCROOKERSヘビーローテしますよ!
090728_0020~0001.jpg
posted by なかじ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

MABトレ

だっけな…?
マックスパワートレーニングだとか
超久しぶりにロッキー行きました
テープ課題が少ない!けど、楽しくてこれもまた『アリ』なスタイルだと思う
社長以外誰も落とせていないというR3+課題をやったけど、僅かに落とせずでした
とかやってたら飯田ママがやってきて、筋トレを教えて頂きました〜 30種類くらい教えてもらい、覚えてるのは10くらいだけど… 我がボルニーのトレに取り入れます!ママありがとう!

そして社長からマックスパワートレーニングを伝授していただきました!ちゃんと週2でトレします。&たまーに、ロッキーでトレ参加します!
社長よろしく!
ケネス氏もお相手してね〜!

そういや、一緒に行ったおぬき氏と松岡君が…
社長のファッションカラーと完全にかぶってた…
うけるわ

それと、絵本の世界へ行ってしまった松岡君
うける
090727_0008~0001.jpg090726_2305~0001-0001.jpg090726_2304~0001.jpgP1000492.jpg
posted by なかじ at 15:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

ラーメン四郎

ボルニー21時までなんだけど、奇跡的に20時半くらいに誰もいなくなり20時58分頃にラーメン四郎へやってきました。四郎も21時までだから無理かな〜と思ったけど、なんとか入れてくれました!

さー
ついにうわさの(オレとたけしとダッシュの間で)四郎だー!


まだ食べてないので味はなんとも言えません
090725_2058~0001.jpg
posted by なかじ at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

ヌードクライマー

昨日は社長がイサラへ行っていたようで、アツい夜を過ごしたことでしょう。
が、ボルニーもアツい。すいてたけど・・

ヌードクライマーのあの男。ミヤケン参上。
この男、スローパーをガバのように持つのだ。
ロッキー育ちは前腕の太さが違うな。

ヌードクライマーに良いことを聞いた。
ロッキー式キャンパトレーニング。

これを毎週のインターバルと並行して行うのだ。
キャンパトレはもちろん毎日ね。

これでTRICE V12
FNAだ!d0108929_18273758.jpg
posted by なかじ at 14:00| Comment(4) | TrackBack(0) | VOLNY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

